SSブログ

パワースポットです。

image.pngこんばんは。
院長のにしです。

いきなりなのですが、たまに疲れたなぁ〜とか、頭の中が動いてないなぁ〜と感じる時があります。

そういう時は、僕はこちらに伺います。

僕にとっての最強のパワースポット、西宮にあります越木岩神社です。

いつも参拝させていただきますと、頭の中が「無」になれて何だかスッキリできます。

なぜなんでしょうか?

でもこういう場所があることは、ありがたく幸せなことだと思います。

また近いうちに参拝させていただきたいと思います。

皆さまもパワースポットをお持ちですか??

それでは…。


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。