SSブログ

節電対策です。

image.pngこんばんは。
院長のにしです。

かなり久しぶりの更新になりました。

突然ですが、今年の夏は電力不足になりそうだ!というアナウンスがされています。

そこで、この夏の院内の節電対策として、この扇風機を用意してみました。

moodの製品ですが、Francfrancで一目惚れして、即決してしまいました。

インテリア家電は「性能よりもカタチから」といういつもの悪いクセのため、実はまだ機能の方はよく分かっておりません。

でも、自分にとっていい空間で仕事をすることが出来そうだ!というワクワク楽しい気持ちを、また皆さまへのサービスにつなげていければと思います。

ちょっと無理やりなこじつけ感はありますが、このお気に入りの扇風機といっしょに、この夏はちゃんと節電に努めたいと思います。

それでは…。


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。