SSブログ

大鳥居です。

image.pngこんばんは。
院長のにしです。

今日火曜日は、毎週早く終わらせていただいております。

そこで時間がありましたので、ちょっと前に購入したナノブロックの「机の上で世界旅行 厳島神社大鳥居」を作ってみました。

以前このブログでもご紹介しましたが、このナノブロックは一辺が4mmしかありません。

ところが品質にばらつきがなく、一つ一つがかなり精巧に出来ています。

さすがダイヤブロックです。

没頭して楽しみながら作りましたのですぐに完成しましたが、ちょっと肩が凝ってしまいました。

この心地よい疲れを明日に残さないように、半身浴で身体を温めて、疲れをしっかりと抜きたいと思います。

皆さまもお時間がありましたら、ぜひとも作ってみて下さい。

それでは…。


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。