SSブログ

恵方巻きです。

image.pngこんばんは。
院長のにしです。

今日は節分。

ということで、毎年恒例の恵方巻きの丸かぶりをしました。

今年の恵方は南南東。
おしゃべりせずに、一気に全部食べました。

今年はこの二本を食べました。
うまか太巻といういわゆる普通の太巻と、えび・タコ・サーモンなどが入った海鮮サラダ太巻です。

手作りではなく、スーパーで購入したものですが…。

ボリュームたっぷりで、すっかりお腹いっぱいになりました。

とても美味しかったです。

これでこの一年の災いを振り払っていただけたはずですので、また心機一転がんばりたいと思います。

皆さまは丸かぶりをされましたか??

それでは…。


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。