SSブログ

伊勢神宮に行きました。

image.pngこんばんは。
院長のにしです。

昨年も行かせていただきましたが、今年も伊勢神宮に参拝させていただきました。

まだ暗い中自宅を出発しましたので、道中も混雑することなく到着することができました。

朝日を浴びながら、そして早朝のさわやかな空気を感じながら、何とも清々しい気持ちで参拝させていただけました。

私事ですが、今年は本厄。

この清々しい気持ちを忘れずに、今年一年過ごしていきたいと思います。

余談ですが、帰りにはもちろん、忘れずに伊勢名物の赤福餅を買いました。

これから、赤福餅を食べたいと思います。

それでは…。


共通テーマ:moblog
恵方巻きです。交換しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。