SSブログ

楽しい偶然です。

image.pngこんばんは。
院長のにしです。

さて、気候も良くなり、新緑の季節になってきました。

そこで、ふと院内を見回していますと…。

何と言うことでしょう。

かえるの置物の手の手の間から、ポトスの新芽が伸びてきてるではありませんか。

そして、このかえる。
それがうれしいのか、ちょっと微笑んでるように見えます。

何となく縁起が良さそうなんで、カメラに収めてみました。

こういう偶然って、楽しいものですね。

このあとの理想。
葉っぱが開いて、傘みたいになったらおもしろいですよね。

それでは…。


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。