SSブログ

高校生がやってきました。

image.pngこんばんは。
院長のにしです。

数年前、とある高校の生徒さんが突然やって来ました。

「吹奏楽部の定期演奏会のパンフレットにお店の広告を掲載させてください。」

その時に感じたこと。
「自分が高校生の頃にこの飛び込み営業、絶対に出来なかったやろなぁ。」

その一生懸命な姿と勇気に感動して、縁もゆかりもない学校ではありますが、それ以来わずかながらずっと協賛させていただいてます。

聞くところによると、演奏会には結構なお金がかかるみたいですね。

そして昨日、今年の担当の生徒さんがパンフレットを届けてくれました。

とある高校の吹奏楽部の皆さん、定期演奏会がんばってくださいね。

それでは…。


共通テーマ:moblog
交換しました。楽しい偶然です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。