SSブログ

蔦の根です。

image.pngこんばんは。
院長のにしです。

ちょっと分かりにくい写真ですが…。

先日、当院が入居しているビルの外壁補修と塗装がやっと終わりました。

キレイになったなぁと思い、マジマジと見ていましたら…。

「あれ!ペンキが剥がれてる??」

何と、補修前に外壁に這っていた蔦の根が、塗装面を突き破って外に飛び出しているではありませんか。

補修に伴って作業員の方が蔦を剥がす際に、ガスバーナーで根を焼ききっていたようですが…。

台風が来ても、しっかりとビルにしがみついていた蔦。

蔦って本当に強いんですね。
ビックリです。

もしかしたら、この根からまた蔦が伸びてくるんですかね?

それでは…。


共通テーマ:moblog
鳥かごです。Eye-Fi Mobiカードです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。