SSブログ

Eye-Fi Mobiカードです。

image.jpegこんばんは。
院長のにしです。

皆さん、すでにご存知の方も多いと思いますが…。

最近、このカードを便利に使ってます。

Eye-Fi Mobiというカードで、普通のSDカードの様に使えます。

ここからが驚きですが、インターネットがない環境でもこのカード自身がWi-Fiネットワークになり、デジカメで撮った画像を直接スマホに転送してくれるというスグレモノです。

最近の技術の進歩、ホントにスゴいです。

いよいよ、ドラえもんの世界が近づいてきましたね。

皆さんも機会があれば、ぜひともドラえもんの世界をご体験ください。

それでは…。


共通テーマ:moblog
蔦の根です。片付けました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。