SSブログ

運転免許の更新に行きました。

image.jpegこんばんは。
院長のにしです。

最近サボり気味でしたが、今日はめちゃくちゃ久しぶりにブログの更新をさせていただきます。

更新つながりという訳ではありませんが、今日は運転免許証の更新をするために、神戸の元町まで行ってきました。

元町にあります神戸優良・高齢運転者更新センター、今回初めて行かせていただきましたが、待ち時間もなく到着からほぼ1時間で更新することができました。

楽チンでしたので、次回の更新まで優良を何とか維持したいと思います。

思い返せば、当院を開院するちょっと前に運転免許の更新がありました。

前回の更新の時、
「ああ、開院から5年か。」
と思った記憶があります。

そして今回。
「開院から10年経ったんだなぁ。」
と、しみじみ感じました。

っていうか、5年くらいすぐに経っちゃいますよね。

次の5年を充実させるため、しっかりとがんばらねば!と思った1日でした。

それでは…。


共通テーマ:moblog
ロイド眼鏡です。10周年でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。