SSブログ

10周年でした。

image.pngこんばんは。
院長のにしです。

今週の月曜日、11月5日は当院の10回目の開院記念日でした。

だからといって、特別何をするわけでもなかったのですが…。

皆さまに助けていただきながら、無事にこの日を迎えることができました。

開院10年でまだまだひよっこなのですが、皆さまが笑顔で生活していただくための最高のお手伝いができますよう、僕もしっかりと笑顔でがんばります。

そして10年後、ちゃうとした成人になりたいと思います。

皆さま、いつもたくさんの笑顔、ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いいたします。

それでは…。


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。