SSブログ

テイスティンググラスです。

image.pngこんばんは。
院長のにしです。

先日、ウイスキーのテイスティンググラスをいただきました。

ウイスキーの色や豊かな香りが、よく分かるような形になっているようです。

これでまた、ウイスキーをいただくのが楽しくなりそうです。

先日、シングルモルトについて教えていただきました。

シングルモルトとは、一つの蒸留所で作られたモルトウイスキーとのことです。

しかし僕は、一つの樽だけから作られたモルトウイスキーのことだとずっと思いこんでいました。

勉強不足です。

ウイスキーにはいろいろな話がありますので、教えていただけるのが本当に楽しいです。

いろいろな話を思い出しながら、またウイスキーを美味しくいただきたいと思います。

それでは…。


共通テーマ:moblog
10周年でした。祝い箸です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。