SSブログ

交換しました。

image.pngこんばんは。
院長のにしです。

今日、アラジンのストーブの芯を交換しました。

このストーブ、もう18歳なのですが、まだまだバリバリの現役です。

いろいろ手が掛かりますが、だからこそ余計に愛着が湧く気がします。

ただ作りがシンプルなので、消耗品の芯さえ交換すればまだまだ使えそうです。

最大のエコは、愛用品を大事に使い続けることだと思います。

だからこそ、そう信じて使い続けたいです。

そういうのを抜きにしても、アラジンのストーブの姿かたちや青い炎、ホントに味があっていいですよね。

それでは…。


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。